お金持ちになる為の、資産形成に役立つ考え方

お金持ちになる為の秘訣をお教えします!

日本人のお金に関する知識は、残念ながら先進国で最低レベルと言われています。

しかし、安心してください。日本人は資産運用が苦手な国民ではありません。

誰も、お金の教育を受けたことがないだけです!

日本では、大学を卒業しても、誰もお金に関する知識を学んでいません。

学んだことがないことは、誰でもよくわかりませんよね。

マネージュは、マネー教育を専門とするファイナンシャル・プランニング業務を行っています。

お金の樹(マネージュ)を大切に育てて、あなたを成功者へと導きます!

 

お金は、植物を育てるように、焦らずコツコツ時間をかけながら増やしていくのが成功の秘訣です!

資産運用は、3年~5年程度の中長期で考え、分散投資を心掛け、年平均5%程度のリターンを目指します。

マネーセミナーやパーソナル・コンサルで、具体的な方法はお教えしていますので、

ご興味のある方は是非、一緒にマネー教育を学びましょう!

マネージュのコンセプトは、マネーを3つの視点で考える事です。

1.マネー守・・・資産保全

2.マネー授・・・世代を超えた資産づくり(親から子へ資産を授ける)

3.マネー寿・・・お金にも長生きしてもらう

 

なぜ、日本ではマネー教育がなされていないのか・・・

欧米では、学生時代にお金に関しての授業があるのが当たり前です。

知らないから損をしていることがたくさんあるはずです!

『全ての人に、楽しくイキイキした人生を!』をテーマに、

皆様に役立つ情報を発信していければ幸いです。

今後、先ずは東海地方を中心に、そして全国へとセミナー活動をしていきます。

今後とも、宜しくお願いいたします!

株式会社マネージュ 

代表取締役社長 渡邊一慶

  • はてなブックマークに追加

 

2017年08月29日